今日もアンジーちゃん家におじゃましてしまいました。。。(2日目)

IMG_9548_convert_20120624201949.jpg


アンジーちゃん+3ブヒで今日もワサワサ。

IMG_9558_convert_20120624202019.jpg


たまとアンジーちゃんは今日もライバル。

IMG_9590_convert_20120624202054.jpg


ふくはマイペースでおやつに夢中。

IMG_9555_convert_20120624202128.jpg


ゆめはおもちゃ探しに夢中。

IMG_9530_convert_20120624202208.jpg


アンジーパパさんを懸けて火花バチバチ。。。一触即発。。。

IMG_9612_convert_20120624202236.jpg


アンジーちゃんは自分のおもちゃをふくにガジガジされて心配そう。。。

IMG_9620_convert_20120624202304.jpg


今日は朝から長久手のドックランで遊んでたから早めのお疲れ。

IMG_9608_convert_20120624202336.jpg


アンジーママさんがお手製アクセを始めました。
可愛くて綺麗。写真ではわかりにくいのが残念ですが。。。
(近日中にアマゾンで発売予定)

IMG_9565_convert_20120624202407.jpg


IMG_9578_convert_20120624213615.jpg


アンジーパパさん、ママさんいつもありがとう。
これからも宜しくネ。

Secret

TrackBackURL
→http://hukuyume.blog75.fc2.com/tb.php/80-3877bfec
