2013.03.23 大高緑地公園
桜はもう少しでしたが、お散歩日和。

今日はブリンドルのコテツくん♂(7ヶ月)と遊べたよ。

IMG_2348_convert_20130323181746.jpg


たまにはちょっと強気なコテツくん。

IMG_2365_2_convert_20130323181846.jpg


ゆめにはちょっと警戒気味のコテツくん。
でも近づきたい。。。
ゆめはどう見ても上から目線です。

IMG_2356_2_convert_20130323181921.jpg


コテツくんの予想的中。
ゆめはガマンできなくてガウガウ。
コテツくんちょっと引き気味。。。

IMG_2402_2_convert_20130323182001.jpg


ふくには最初から友好的。

IMG_2398_2_convert_20130323182104.jpg


しばらくすると、またまたブリンドルのクラウナーくん♂(7ヶ月)登場。
今日はブリンドルが多い。

IMG_2376_convert_20130323182230.jpg


コテツくん今度はクラウナーくんに注目。
でもクラウナーくんがおとなしい子だったので興味ウス。

IMG_2392_2_convert_20130323182300.jpg


今回は長時間遊べました。

たまとの決着がつかないままお別れ。
お互い目線バチバチ。
また遊んでね。
たまは今度は負けないブヒよ。

IMG_2404_2_convert_20130323182342.jpg







