今日は朝一で長久手のドックウィズさんへ。

久しぶりのランです。
ふくは走りに夢中。

IMG_1691_convert_20130120194217.jpg


ゆめとたまもボールに夢中。
今日はゆめも張り切って走った。

IMG_1727_2_convert_20130120194307.jpg


たまの攻撃にも負けまいと
いつになく頑張った。

IMG_1784_2_convert_20130120194422.jpg


今日はそうとう頑張った。

IMG_1733_2_convert_20130120194340.jpg


それでもたまは強かった。

IMG_1716_2_convert_20130120194452.jpg


今日もたまに負けてしまった。

IMG_1742_convert_20130120194534.jpg


ゆめは一人でいじけ遊び。

IMG_1827_2_convert_20130120194603.jpg


ふくは、そんな二人のバトルには興味なしでマイペース。

IMG_1848_2_convert_20130120194634.jpg


そうこうしていると、
アンジーちゃん登場。今年、お初です。

IMG_1886_2_convert_20130120194714.jpg


ゆめの機嫌が悪い中、アンジーちゃんとの関係は。。

IMG_1943_convert_20130120194953.jpg


今日もなんとか均衡が保たれていました。

IMG_1862_2_convert_20130120194742.jpg


アンジーちゃんは17kgオーバーに突入。
そんなフライングアンジーちゃんの撮影に成功です。

IMG_1904_2_convert_20130120194819.jpg


アンジーちゃんと久しぶりの再会にたまも嬉しかったね。

IMG_1928_convert_20130120194920.jpg


今日はかわいいフレブルのブリトニーちゃんとも会えたよ。

IMG_1924_2_convert_20130120195026.jpg


ただ、ゆめとたまがブリトニーちゃんをガウガウ。
先攻は不機嫌だったゆめでした。。。

IMG_1926_convert_20130120195058.jpg


テンションダウンのブリトニーちゃんは一人遊び。
今日はガウガウしてごめんね。。。
また懲りずに遊んでね。

IMG_1935_convert_20130120195126.jpg


最後は、くろパグのブーちゃん。

IMG_1949_convert_20130120195159.jpg


アンジーちゃんもちょっと警戒。
なんとなく丸みが似てたかも。。。

IMG_1950_convert_20130120195231.jpg


今年も楽しく遊べますように。。。




