2012.01.15 5ブヒ
午後から長久手のドックウィズさんへ。

今日は名札を付けてみました。
「ふく」は「我が道を行く」

IMG_9127_convert_20120115201431.jpg


「ゆめ」は「切り込み隊長」

IMG_9147_convert_20120115201855.jpg


「たま」は「くせ者」

IMG_9119_convert_20120115202045.jpg


今日が初ランの「ユリ」ちゃん。
おとなしいシバちゃんで
珍しくゆめともガウガウ無しでした。

IMG_9167_convert_20120115202430.jpg


初めまして。2ブヒちゃん。
ブリンドル♀のトゥルーちゃん。

IMG_9153_convert_20120115203434.jpg


クリーム♀のルナちゃん。

IMG_9124_convert_20120115203742.jpg


トゥルーちゃん&たま。

IMG_9164_convert_20120115203944.jpg


ルナちゃん&ゆめ。

IMG_9131_convert_20120115204222.jpg


今日は5ブヒで遊べて良かったね。


「トラさん」は久しぶりに部屋でまったりできました。
人間の体調不良でしばらく散歩に行ってなかったから
3ブヒとトラさんは久々にストレス発散できました。

IMG_9178_convert_20120115204512.jpg


IMG_9177_convert_20120115204646.jpg

