久しぶりに会えました。
たまと同い年のアンジーちゃん。
まだまだ成長中。。。

IMG_8645_convert_20111128213519.jpg


レオちゃんはアンジーちゃんにご執心。。。

IMG_8669_convert_20111128214106.jpg


ラオスちゃんもアンジーちゃんにご執心。

IMG_8725_convert_20111128214403.jpg


くろラブちゃんもアンジーちゃんにご執心。
完全モテ期のアンジーちゃん。
ちょっとお困りの様子。。。

IMG_8719_convert_20111128215120.jpg


ふくとゆめはアンジーパパさんの顔をベロベロ。。。
こちらもモテ期のアンジーパパさん。

IMG_8684_convert_20111128215544.jpg


優しいラオスちゃんが
かろうじてたまを♀と判断してくださり。。。

IMG_8753_convert_20111128220138.jpg


ゆめは今日も喧嘩を売りに。。。
皆さんに♂と思われていませんか???

IMG_8778_convert_20111128221232.jpg


皆さん、これからも懲りずに宜しくね。。。


唯一ふくがお疲れモードのゆめと接近可能です。

IMG_8794_convert_20111128222355.jpg










