連休は連泊でキャンプへ。
この前は、寒すぎたから今回は準備万全。

今年最後になるのでお世話になった、まきばの森へ。(8時到着)
3ブヒみんな楽しかったね。


貸し切り状態だったから、ゆめもご機嫌。

IMG_8594_convert_20111010182422.jpg


ふくはいっぱい走ってからマッタリ。
自然っていい匂い。

IMG_8544_convert_20111010182503.jpg


泥だらけでもおかまいなし。

IMG_8547_convert_20111010182534_20111010183525.jpg


たまはいつも全開。

IMG_8576_convert_20111010182600.jpg


ボールへの執着はゆめを上回ってしまいました。

IMG_8565_convert_20111010182633.jpg


午後からはキャンプ場でまったり。
天気にも恵まれて気持ち良かったね。

朝日が暖かくて気持ちいい。

IMG_8595_convert_20111010182856.jpg


3日目の帰り際、
フレンチのビビちゃんがサイトを訪ねて来てくれました。
(ゆめがいきなりガウガウしてゴメンね)

IMG_8606_convert_20111010182925.jpg


ゆめちゃんが怖いから近づきたくないけど。。。

IMG_8608_convert_20111010182958.jpg


たまちゃんもなんか変なオーラ出てるし。。。

IMG_8629_convert_20111010183032.jpg


少し慣れてきたけど、時間が無くて残念。
可愛いブリンドルの女の子でした。
また遊べたらいいね。


IMG_8624_convert_20111010183103.jpg

