初めての連泊でキャンプ。
その前に「まきばの森」でひと遊び。

IMG_8379_convert_20110927201312.jpg


久しぶりのランで3ブヒ全開。

IMG_8388_convert_20110927201351.jpg


全開のふくは何か違う。。。
ゆめの威嚇にもメゲません。

IMG_8250_convert_20110927201437.jpg


ゆめも全開。

IMG_8319_convert_20110927201921.jpg


たまも全開。

IMG_8326_convert_20110927201654.jpg


ボール争奪も全開。
雨が続いたからストレス発散できたね。

IMG_8343_convert_20110927201553.jpg


午後からキャンプ場へ。

IMG_8430_convert_20110927202123.jpg


天気が良かったので気持ち良かったね。

IMG_8404_convert_20110927202210.jpg


日中は20度前後で丁度いい気温。

IMG_8508_convert_20110927202537.jpg


水がとても冷たいので泳ぐのはパスでした。

IMG_8419_convert_20110927202730.jpg


ブヒのバンビちゃんは頑張って泳いでたね。

IMG_8436_convert_20110927202812.jpg


バンビちゃんはたまにソックリ。

IMG_8445_convert_20110927202844.jpg


3ブヒともマッタリ。
夜の気温が10度以下だったので昼間のぽかぽかでマッタリできたね。

IMG_8462_convert_20110927202924.jpg


ふくとゆめはそろそろお疲れモード。

IMG_8408_convert_20110927203113.jpg


たまはヒマそうだったけど。。。

IMG_8479_convert_20110927203146.jpg



イスに飛び乗ってすぐにマッタリ。

IMG_8500_convert_20110927203224.jpg


また行きたいね。


追伸
アンジーママさんが家の近くまで散歩に来ていると電話有り。
久しぶりに会いたかったけど、留守でごめんなさい。
涼しくなってきたから、長久手のランで会えたらいいね。


