2011.06.19 プール遊び
今日はシャンプーの日。
雨を覚悟で朝一からディニーズガーデンへ。
たまの誕生日割引券を片手に。

お目当てはプール。。。

IMG_6786_convert_20110619164112.jpg


ふくはプール大好きだけど泳げない。

IMG_6761_convert_20110619164144.jpg


水の中に頭を入れたりして、
あと一歩なんですが。。。

IMG_6762_convert_20110619164217.jpg


ゆめは、水がキライ。

IMG_6780_convert_20110619164254.jpg


なるべく濡れたくない。

IMG_6783_convert_20110619164330.jpg


今日はゆめの思い通りに行かない。。。
隔離ゾーンでひとしきり遊べたね。

IMG_6814_convert_20110619164407.jpg


たまは初プール。
ゆめのボールを発見。

IMG_6776_convert_20110619164444.jpg


自分で何度もプールへダイブするも。。。(陸と水の違いがわからない状態)
まずほとんど沈む。こう見えても本人は必死です。。。

IMG_6827_convert_20110619164530.jpg


一度沈んでから少し浮上。
もがきながらも何とか浮いている感じ。。。
たまは水を怖がりません。
うまく泳げるようになるかな。。。

IMG_6750_convert_20110619164604.jpg







