2011.04.30 東海ひろば
今日は午後から東海ひろばへ。
いっぱいフレブル友達に会えたよ。


ちえこちゃん、まきこちゃん、お久しぶりでした。
やっと会えたね。

IMG_4757_convert_20110429200229.jpg


まきこちゃん。
ゆめから喧嘩番長代わってからもずっと頑張っててくれてるね。

IMG_4846_convert_20110429201542.jpg


さらに。
お久しぶりのしゃるるちゃん。

IMG_4825_convert_20110429201233.jpg


だいきちちゃん、しゃるるちゃんのことお気に入りだね。

IMG_4750_convert_20110429200200.jpg


ダブルゆめちゃんとは2週間ぶりです。
今日はゆめとガウガウだったね。

IMG_4823_convert_20110429200621.jpg


ジョワちゃん。初めまして。
ゆめのビミョーな殺気を感じながら挨拶してくれてありがとう。

IMG_4780_convert_20110429200502.jpg


ボンジュちゃんとジョワちゃん。仲良しだね。

IMG_4782_convert_20110429200538.jpg


しゃるるちゃんとボンジュちゃんとジョワちゃん。

IMG_4800_convert_20110429200959.jpg


はるくん。ずいぶんお久しぶりでした。

IMG_4805_convert_20110429201043.jpg


だいきちくんとはるくん。

IMG_4772_convert_20110429200346.jpg


こはなちゃん。初めまして。
たまと生まれが4日違い。
これからも宜しくね。

IMG_4811_convert_20110429201123.jpg


こはなちゃんとボンジュちゃん。

IMG_4759_convert_20110429200312.jpg


ブリンドルのー。。。。
ゴメンねー。名前忘れてしまいました。。。

IMG_4829_convert_20110429201342.jpg


こんなにたくさん友達と会えたのに。。
たまは遠くでボール遊び。相変わらずマイペースです。。。

IMG_4830_convert_20110429201421.jpg


しゃるるちゃんはゆめとガウガウしない数少ない貴重な友達です。
(とは言ってもゆめリードは外せませんが。。)

IMG_4793_convert_20110429200655.jpg


ふくはランの出入り口付近をずっと走って。。。

IMG_4775_convert_20110429200421.jpg


帰り際、大きな子とガウガウして負傷。。。

IMG_4839_convert_20110429201508.jpg


ふくは帰り際のガウガウが懲りたのか、
家に帰るとすぐケージへ。。
そのままふて寝してます。。。

IMG_4851_convert_20110429201616.jpg
