2010.10.25 夕方から雨。
今日は夕方から雨予報。。。
早い時間にディニーズガーデンへ。


ふくは今回もプールに直行。今回も泳げませんでした。
プールの底の匂いを嗅ごうとして顔を全部沈めてむせていました。。。
それでもメゲません。

IMG_1434_convert_20101025194729.jpg


ゆめは隔離ゾーンでボール遊び?
真剣な眼差しはたまに怖くなります。。。

IMG_1468.jpeg


久しぶりにボストンテリアのトムくんとソラちゃんに会えました。
二人とも、とっても元気。

IMG_1502.jpeg


ソラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
ソラちゃんはゆめ並みの元気よさです。
ふくも薄々感じてるみたい。。。ちょっと固まり気味。

IMG_1492.jpeg


クリームのクーちゃん。ペチャで可愛くて
おとなしい女の子。超マイペース。

IMG_1528.jpeg


ドーベルマンのあずきちゃん。
ふくがいっぱいお邪魔してました。

IMG_1505.jpeg


午後から、DOG DEPTさんへ。

IMG_1639.jpeg


ゆめは2歳になりました。
これからもヨロシクお願いします。

IMG_1573_convert_20101025212915.jpg


この目線の先は。。。

IMG_1577_convert_20101025201833.jpg



スタッフさんからチキンジャーキーを食べさせてもらって良かったね。

IMG_1633_convert_20101025201935.jpg


最近、メニューが新しくなりました。
カルボナーラ美味しかったよ。

IMG_1590_convert_20101025202210.jpg


フライドチキン(ご飯は五穀米)
サルサソースと相性バッチリ。

IMG_1591_convert_20101025202308.jpg


デザートはバニラアイスにブルーベリーソースをトッピングしてもらいました。

IMG_1617_convert_20101025202529.jpg


サンダーくん、こんにちは。
ランで疲れ果てていたゆめは、闘争心がダウンしたみたい。
2秒間くらいはガウガウしませんでした。。。

IMG_1542_convert_20101025205810.jpg


カートに乗るのもおりこうさん。

IMG_1559_convert_20101025200858.jpg


ベティちゃん、15歳の誕生日おめでとう。
フリフリ服でかわいいね。
これからも元気でね。

IMG_1595_convert_20101025202031.jpg


ロイスくん。犬よりも人が大好き。
ハンサムくんでした。

IMG_1609_convert_20101025214936.jpg



トラさんが二匹が疲れていることを察知するとリラックスできます。。。
只今、後ろの気配を感知中。。。
今日は中途半端な感じかも。。。

IMG_1643_convert_20101025220500.jpg









