言いたくないけど暑い。。
夜まで暑くて散歩も。。
ふくとゆめは今週もたいくつー。。

CIMG1375_convert_20100822215303.jpg


と言う事で、
夕方6時過ぎから星ヶ丘テラスの
DOG DEPTさんへ。。。
ゆめに優しいほぼ貸し切り状態。

CIMG1382_convert_20100822215622.jpg


スタッフの皆さんに挨拶してもらい
一気にテンションUP!!
人間のほうも、新しくなった夏限定メニューを食べて
元気UP!!

CIMG1384_convert_20100822221620.jpg


DEPTではバーゲンも終盤。。
先週、ふくとゆめのベッドカバーを超お値打ちゲットしたよ。

CIMG1383_convert_20100822221918.jpg


スタックのお姉さんはふくゆめよりずっと前から
フレブル2頭(ノエルくんとコパンくん)と暮らしているよ。
ふくゆめも小さい頃から先輩にいろいろアドバイスしてもらって
今の幸せがあります。
いつもありがとうございます。。。

CIMG1379_convert_20100822222604.jpg


なんだかんだと話が弾んでしまって。。
ふくゆめはお疲れモード。
と言う事で、今日はこのへんで。。。
また遊んでね。

CIMG1386_convert_20100822222910.jpg










