朝からいつものコミュニケーションが始まった!!!


[広告 ] VPS



昨日は夕方からまたディニーズガーデンに行って来ました!
陽が落ちてからは涼しい風が吹いて快適です。
いつもの通り「ふく」はプールに直行。
「ゆめ」は、専用ゾーンに直行です。
今日は「ゆめ」専用ゾーンに小さい頃から仲良しの
Tプーの「愛知くん」が遊びに来てくれました。
「愛知くん」ありがとね。

CIMG0791_convert_20100726195949.jpg


「ふく」は自分が泳げないのでみんなの応援(邪魔してる?)してます。
 
CIMG0785_convert_20100726200040.jpg

CIMG0784_convert_20100726200135.jpg


そうこうしていると。。。。ちえ子ちゃんまき子ちゃん発見!
お久しぶり!!会いたかったんだよーまき子ちゃん今日一歳のお誕生日。
おめでとうございます。貫禄の一歳です。

CIMG0803_convert_20100726200241.jpg


ちえ子ちゃんは相変わらずかわいらしい女の子です。

CIMG0818_convert_20100726200318.jpg


今日初めましてのうららんちゃんです。キュートな女の子です。
これからも宜しくね!

CIMG0838_convert_20100726200349.jpg

CIMG0824_convert_20100726200500.jpg


クリームトリオです。(ふくはお父さんみたい?)

CIMG0823_convert_20100726200427.jpg


ブリンドルのけんか番長ペアーはリードしてます。
ゆめが番長だと思っていましたが今日から副番長に降格です。
まき子ちゃんあなたに番長の座を譲ります(笑)

CIMG0835_convert_20100726200607.jpg

CIMG0816_convert_20100726200538.jpg


今日もあっという間に楽しい時間が過ぎちゃいました。。。
またみんなで遊びましょうね!

CIMG0833_convert_20100726200702.jpg

